ブックメーカー投資に向かない人 [ブックメーカー投資]

 

4ヶ月くらい前から、スリーミニッツキャッシュのノウハウを使ってブックメーカー投資をやっています。その結果、確かめられた事や、わかった事があります。


まず、ブックメーカー投資の理屈自体は正しいです。アービトラージが発生している状態でベット(両建て)すれば、ちゃんと利益が発生します。


ただ、自分の不慣れや不注意から、ミスを犯すことがあります。ベット内容を間違えたり、もたもたしている間にアービトラージが消滅してしまったり、・・・そういった事があるんですね。


もちろん、これは熟練するに従って無くなっていきます。


つまり、慣れるまでの間は「練習」と割り切って取り組む必要があるわけで、それができない人や性急な人はブックメーカー投資に向いていないと思います。


また、熟練した後も、こつこつ利益を積み上げるのがブックメーカー投資のスタイルとなります。一発で大儲け!みたいな事はできません。そういう甘い夢が好きな人もブックメーカー投資に向いていません。


逆に、ベット作業を「勝率100%の利益」を得るための仕事ととらえて作業できるなら、成功できる可能性はかなり高い投資ジャンルです。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。